無料ホームページなら お店のミカタ - 

ウィッグ専門店プリム | 日記 | ウィッグのメンテナンス


MAP


大きな地図で見る

ウィッグ専門店プリム

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 04-2929-2170

住所・TEL

住所
〒359-1122
埼玉県所沢市寿町27-7 コンセールタワー1F-3

TEL
04-2929-2170

ウィッグ専門店プリム 日記

TOP > ウィッグ専門店プリム 日記 > ウィッグのメンテナンス

ウィッグのメンテナンス (2011.06.21)

最近のウィッグ人気から、ウレシイ事にウィッグ愛好家の方が増えはじめて来ています 。(^^♪
当店にも、そんなウィッグ愛好家のお客様がご来店されることが多くなってきています。
皆さんさすがにウィッグ経験豊富で、いろいろウィッグに関わるお話をお聞きするのですが…
シャンプーの仕方などウィッグのメンテナンス方法がよくわからない。
と言ったお話をよくお聞きします

ウィッグにはウィッグ専用のシャンプーやブラシがあります。
品質保持のためにも必ず専用のシャンプーやリンスなどを使用して、ウィッグの素材に合わせた正しいシャンプーの仕方で洗ってください。
シャンプーの回数もニオイや汚れが気になったらする位で、それほど頻繁にしないで大丈夫です洗いすぎもウィッグを傷める原因になったりします。
たまに...自分の髪を洗うシャンプーでウィッグを洗ってしまう方がいますが、普通のシャンプーはウィッグを洗えるようには出来ていませんので絶対にやめてくださいね(T_T)

プリムでは、そんなウィッグに関する何気ない質問や疑問にお答えして、皆さんがもっとウィッグライフを楽しめるようにアドバイスできればと思っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 おおすみファミリー歯科ひかりとねり塾行政書士なのはな法務事務所アロマリラクゼーションハウス Delight...ほぐし工房 楽