無料ホームページなら お店のミカタ - 

ウィッグ専門店プリム | 日記 | ステキな笑顔 ありがとうございました(=^0^=)


MAP


大きな地図で見る

ウィッグ専門店プリム

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 04-2929-2170

住所・TEL

住所
〒359-1122
埼玉県所沢市寿町27-7 コンセールタワー1F-3

TEL
04-2929-2170

ウィッグ専門店プリム 日記

TOP > ウィッグ専門店プリム 日記 > ステキな笑顔 ありがとうございました(=^0^=)

ステキな笑顔 ありがとうございました(=^0^=) (2011.07.08)

お客様のステキな笑顔(*´∀`*)に出逢えました!

明るく元気ではつらつとしたイメージに合わせて、今までの自髪のカラーより明るめのアッシュブラウンを思い切ってチョイス! 歌も踊りもプロ級の腕前!披露する場も多いとのことで、アレンジの幅が広い華やかなタイプのショートヘアをおすすめしました。
自髪はロングのストレートですが、こちらのショートもとってもお似合いで、思わずお客様と一緒に
「かわい~い\(^o^)/」と興奮してしまいました。
簡単な手ぐしで出来るボリュームの出し加減で、普段使いから晴れの舞台までTPOに合わせて
使えるので、職場やお友達をはじめ、多方面でご好評と聞き私も嬉しくなりました。
今回、記念に撮った写真を当社のHPに載せる承諾を得たので、早速アップさせていただきました。
プリムはウィッグで元気キレイを手に入れて欲しいと考えます。
そしてキラキラステキな笑顔でウィッグライフを楽しんでいただきたいです。
これからも たくさんの笑顔に出逢えますように・・・

ご協力していただいたお客様に感謝します。ありがとうございました。
次はセミロングバージョンを紹介させていただきます。乞うご期待♫


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 前田商店マイ・犬・シャンプースポット炭火焼肉 カルビ庵 田原本店パソコンランド(パソ.COMランド)美容室アジル